更年期相談

毎日をすごす苦しさばかりの更年期でしたが

Before

52歳 女性

耳鳴りやめまいに悩まされ始めたのが4年程前。
それから日を追うごとにつぎつぎと不調が現れ心療内科に通いましたが結局「更年期」と「鬱病」の診断。
軽度の鬱ということで薬は2種類ほどでしたが飲むことに抵抗を感じ、止められなくなるという友人の忠告もあって思い切って止めて漢方薬に転向しました。

before

After

杉山先生(若先生)を知ったのは先生の文書をホームページで拝見したことで、詳しいお話を聞いてみたいと思ったのがきっかけ。
漢方薬は長い聞き取りの後にきちんと私に合わせたものをご用意いただけました。
飲んでじんわりと体が温まり、気持ちが落ち着く感覚があったのを今も覚えています。
耳鳴りがすぐに収まったのが驚きです。その後に急にあせをかくことが無くなり、下半身から力が抜ける不調もいつの間にかなくなっていました。夫からもずいぶん元気になったよな、と声をかけられ生きていることに久しぶりに喜びを感じているところです。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品